害虫・害順駆除なら シロアリ・ネズミ・ゴキブリ・ハトなど害虫・害獣・鳥類駆除のプロフェッショナル株式会社防除研究所害虫・害獣駆除のご依頼はこちらから
トップページ最新情報

放送!【駆除の達人日曜 ビックバラエティ】

本日放送されました!【駆除の達人日曜 ビックバラエティ】
MCロンドンブーツ1号2号田村淳、ココリコ田中

静岡県伊東市で発生する害獣被害を解決!
電話線をかじってしまうという恐ろしい被害も!
弊社の代表梅木が、サンシャイン池崎さんにご協力いただき、被害現場での対策を行いました。

果樹園での被害です。
外来生物が現れ、果樹園の果物を食べてしまいます。
栽培中のビワやオレンジなどを食べてしまい、大変な被害が発生していました。

まずはどのような生物が侵入をしてきたのかを調査致します!
電線をつたって農園に入り込むと判断し赤外線カメラを10台設置し、調査に入ります!
ハクビシンの姿を発見、電線を伝い果樹園内に侵入をしてきた姿を撮影できました。
体長50cm、ジャコウネコ科のハクビシンです。
外来種のタイワンリスの姿も確認、果樹園荒らしの真犯人はコイツでした!
果樹をたくさん食べる姿を撮影できました。

現場にカゴ罠を複数設置し、タイワンリスを捕獲していきます。
ハリネズミ用には鳥の唐揚げを設置します。
20のカゴ罠を設置しました。

設置後の翌朝、カゴ罠を確認!
ハクビシン、アナグマ、タイワンリスの捕獲を確認できました!

次はゴルフ場に移動、ハリネズミの捕獲に挑みます。
特定外来生物のハリネズミの姿を発見です!
アムールハリネズミの姿の発見です、駆除対象となっているこのハリネズミを捕獲すことができました!

日本全国の幅広い地域で駆除の対応をさせていただいております。
ハクビシンなど、害獣の被害にお困りでしたらぜひご相談ください!

株式会社 防除研究所
0120-094-781

ご相談は今すぐ メールでのお問い合わせはこちらご相談無料 個人も法人もお問い合わせはこちら!!お気軽にお問い合わせください。
携帯電話・PHSからもOK通話料無料 受付時間9:00〜20:00
0120-094-781
駆除実績地域NO.1早期予約システム 20%オフTV出演情報「日本全国駆除の達人」シリーズに出演しました。ご相談は今すぐ ご相談無料 0120-094-781防研の社長ブログ防研の部長ブログ防研のボウケンジャーブログ駆除の達人がTwitterで活動中防研facebook環境・CSR研究室コンサルティング