害虫・害順駆除なら シロアリ・ネズミ・ゴキブリ・ハトなど害虫・害獣・鳥類駆除のプロフェッショナル株式会社防除研究所害虫・害獣駆除のご依頼はこちらから
トップページ最新情報

爆報 THE フライデー 防研 ボウケン 出演致しました!

爆報 THE フライデー 防研 ボウケン 出演致しました!
2017年11月11日 19:00〜20:00

弊社、防除研究所がテレビ番組に出演致しました。

加藤登紀子さんのハチ駆除のご依頼に対応させていただきました。

芸能人、加藤登紀子さん保持するの畑を襲ったサル被害、我が家と柳生博が対策を行い解決しました。
ところが、加藤はサル被害の他にキイロスズメバチの被害にも悩まされていました。
家の裏を確認すると直径50cmほどのハチの巣があり、弊社コウモリ駆除ナンバーワンの運営会社 防除研究所とお笑い芸人の我が家・谷田部俊さん杉山裕之さんが駆除に向かいます。
被害の様子をみると巣の中にはあまりにも蜂が多すぎて駆除できないため、まずは周囲に群がる飛び回っている蜂たちを駆除。
その後巣はマイナス70℃のガスを発射する弊社開発のドライXを使い、蜂が仮死状態になったところで巣を撤去しました。
最後は嫌う匂いをはっする木酢液を散布して駆除を完了しました。

防除研究所
0120-094-781

ご相談は今すぐ メールでのお問い合わせはこちらご相談無料 個人も法人もお問い合わせはこちら!!お気軽にお問い合わせください。
携帯電話・PHSからもOK通話料無料 受付時間9:00〜20:00
0120-094-781
駆除実績地域NO.1早期予約システム 20%オフTV出演情報「日本全国駆除の達人」シリーズに出演しました。ご相談は今すぐ ご相談無料 0120-094-781防研の社長ブログ防研の部長ブログ防研のボウケンジャーブログ駆除の達人がTwitterで活動中防研facebook環境・CSR研究室コンサルティング