害虫・害順駆除なら シロアリ・ネズミ・ゴキブリ・ハトなど害虫・害獣・鳥類駆除のプロフェッショナル株式会社防除研究所害虫・害獣駆除のご依頼はこちらから
トップページ最新情報

ハト被害とコウモリ被害が同時発生

ハトのフンが大量に散乱しているとのお問い合わせをいただきました。
ハトの糞害が多く対策調査。
鉄骨にハトの生息があり、防鳥ネット設置で提案を予定します。
その現場ではハトノフンだけではなく、コウモリの糞も発見できました。
ALCの上端に隙間があり、黒ずんだ侵入形跡がありました。
ハトだけの対策で終わると、コウモリの糞だけがいつまでも残ってしまいます。
しっかりとした現場調査で、全ての被害状況を把握し、対策を行うことが重要です。

コウモリ・ハト被害にお困りの際にはご相談ください!

防除研究所 愛称(防研 ボウケン)
0120-094-781

ご相談は今すぐ メールでのお問い合わせはこちらご相談無料 個人も法人もお問い合わせはこちら!!お気軽にお問い合わせください。
携帯電話・PHSからもOK通話料無料 受付時間9:00〜20:00
0120-094-781
駆除実績地域NO.1早期予約システム 20%オフTV出演情報「日本全国駆除の達人」シリーズに出演しました。ご相談は今すぐ ご相談無料 0120-094-781防研の社長ブログ防研の部長ブログ防研のボウケンジャーブログ駆除の達人がTwitterで活動中防研facebook環境・CSR研究室コンサルティング