害虫・害順駆除なら シロアリ・ネズミ・ゴキブリ・ハトなど害虫・害獣・鳥類駆除のプロフェッショナル株式会社防除研究所害虫・害獣駆除のご依頼はこちらから
トップページ最新情報

【カラス駆除  静岡県菊川市】

静岡県菊川市地域でカラスの被害にお困りの皆様へ

今とは時期が違いますが、カラスは春から夏にかけて巣作りをし、産卵してヒナをかえします。
そして子どもが飛べるようになるまで、そばで見守っています。
子育ての時期に人が巣やヒナに近づこうとすると、親ガラスは大切な子どもを守ろうとして、
人を威嚇して遠ざけようとします。
人のそばスレスレまで飛んだり、頭を足で蹴ったりします。
しかし、人が離れると威嚇をやめます。
そしてこの威嚇行動は、子育ての時期のみに見られ、また子どもを守るため以外の別の理由では
しません。
本当に子ども想いなのです。 

カラスに威嚇された時の対処法をお伝えしましょう。
威嚇するように鳴いていたり、小枝を折って落としてきた場合、近くに巣があったりヒナが
いるために、それらを守るために威嚇していますので、そこを通らないようにしましょう。
やむを得ず通らなくてはいけない場合は、つばのある帽子をかぶったり傘をさすことで攻撃されにくくなります。
また、手を頭の上で垂直に上げることも有効です。
蹴る対象の上に障害物があると攻撃がしにくくなるのです。

その他、カラスは必ず人間の背後をねらって飛んできますので、カラスに背を向けなければ
威嚇を避けることができます。

静岡県菊川市でカラスのいたずらにお困りの皆様、カラス駆除ナンバーワンに対策を
ご相談下さい!
完全なカラス駆除のノウハウを持つ自社専属スタッフが参上いたします。

カラス駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県菊川市の【カラス駆除・カラス撃退・カラス退治・カラス対策】
対応可能地域の一覧

青葉台
アオバダイ
赤土
アカツチ
朝日
アサヒ
牛渕
ウシブチ
小出
オイデ
大石
オオイシ
河東
カトウ
上平川
カミヒラカワ
加茂
カモ
川上
カワカミ
神尾
カンノオ
倉沢
クラサワ
小沢
コザワ
沢水加
サバカ
猿渡
サルワタリ
下内田
シモウチダ
下平川
シモヒラカワ
高橋
タカハシ
棚草
タナクサ
丹野
タンノ
潮海寺
チョウカイジ
月岡
ツキオカ
土橋
ツチハシ
富田
トミタ
友田
トモダ
堂山新田
ドウヤマシンデン
中内田
ナカウチダ
仲島
ナカジマ
奈良野
ナラノ
西方
ニシカタ
西横地
ニシヨコジ
花水木
ハナミズキ
半済
ハンセイ
東横地
ヒガシヨコジ
平尾
ヒラオ
古谷
フルヤ
堀之内
ホリノウチ
本所
ホンジョ
牧之原
マキノハラ
三沢
ミサワ
嶺田
ミネダ
耳川
ミミガワ
目木
モッキ

ヤナギ
吉沢
ヨシサワ
和田
ワダ

ご相談は今すぐ メールでのお問い合わせはこちらご相談無料 個人も法人もお問い合わせはこちら!!お気軽にお問い合わせください。
携帯電話・PHSからもOK通話料無料 受付時間9:00〜20:00
0120-094-781
駆除実績地域NO.1早期予約システム 20%オフTV出演情報「日本全国駆除の達人」シリーズに出演しました。ご相談は今すぐ ご相談無料 0120-094-781防研の社長ブログ防研の部長ブログ防研のボウケンジャーブログ駆除の達人がTwitterで活動中防研facebook環境・CSR研究室コンサルティング